こんにちは!マザーズブルーミング略して、皆様マザブルと呼んでくださいね。
この度、サイトリニューアルを期に、ロゴマークもこれからのマザブルの「ビジョン」にリンクさせたものになってます。

ここで改めて!!!


マザブルの【理念】

あなたの笑顔が未来をつなぐ

【ビジョン】

思春期親子の自己肯定感UP
自己肯定感に向き合う事で、
親子ともに人間力が高まり
自分を生かす人生を生きる!

【ビジョンが実現して行くと、どうなるのか】

笑顔の花が咲く。一人のママの笑顔が咲けば、それが子どもに孫にと繋がる。
その笑顔がお友達に伝われば、そのお友達へも繋がる。
人それぞれの持っている花の種は違う。
その人の個性の花を、家の中で、コミュニティの中で、社会の中で…咲かせられるように、笑顔が伝わる事でどんどんとたくさんの花が咲いていく。